

夏休みの宿題・・・・・

夏休み・・・

あの山になってる宿題・・・

どれぐらい進んでますか?

ほかのブログとか見ると、

ためこんで、親に怒られる人もいれば、

毎日コツコツやっている人もいて

中には、7月にほとんど終わらせちゃった!

なんていう人もいるみたい・・・・

その人ってどうやったらそんなにやる気がでるんでしょうか?

ちなみに僕は、宿題・・・

たまってます!!

いつ親におこられるのかわからない状態で・・・

どうしたらいいんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めてここにコメントしてみました!

宿題ためておこられたのってうちだよね(笑)
うちはもうおこられたら、「絶対に明日やるから!!」って言ってます。
そしたらちょっとはしのげるハズ!
でもその明日もやらなかったりして、また怒られちゃうけど…
あと、怒られる!ヤバーって思ってやると、意外と早く進んだり進まなかったり。
ガンバレ!

ツイッターにうちの記事を載せてくれて、ありがとう!
というかツイッターやってたんですねー!

No title

菫 桜 桃もツイッターしてるの?

あの記事は、ツイッターに書いたら、勝手にここにでてきたんだよね~

俺、そんな設定したっけ??

No title

俺は7月の家に半分終わらせたよ!
自分にご褒美みたいなw
ここまでやったら、これをする。 的なw

No title

こうさん、アドバイスありがとうございま~す。

それにしても、やっぱり7月中に終わるなんてすごいですねえ
FC2カウンター
プロフィール

yuwyuw1101

Author:yuwyuw1101
生年月日  2000.11.1
住所  香川県高松市
      
趣味  宇宙や天体に関すること
      コンピューター

好きな食べ物 グラタン

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

