

水ロケット大会

今日、宇宙少年団の活動で、水ロケット大会がありました。
あ、宇宙少年団のことを知らない方は、
日本宇宙少年団

1.5ℓのペットボトルを使って、作りました。
90mくらいとんだんだよ
すげーだろ
って、またじまんしてる・・・・・・・
100mくらい飛ぶ人もいるからさ・・・・・・・
でも、めちゃくちゃ
おもしろい
まぁ、つかれたけど。
今日は、こんなところかな。
コメまってま~す。


~END~

クラブ

ぼくパソコンクラブにはいっています。
今日学校でクラブがあって、お話作りをしました。
みんな、5ページからいですが、ぼくなんか、20ページくらい
スラスラかけました。
ま、俺、天才
なーんちゃって。
ただ、漢字が
ものすごーーーーーーーーーーーーーく苦手
って、こんなことじまんしてもいかんけど・・・・
あ、もうこんな時間、ねないと!。
では

~おわり~

ハヤシライスを自分で作りました!!

今日、ハヤシライスを作ってみました。
1からすべてつくりました。
けっこううまくできて、おいしかったです。

USJとキッザニアにいってきました

10月8・9日にUSJとキッザニアにいってきました。

8日 キッザニア
パイロットや、テレビ局の出演者など5つぐらいの仕事ができました。
そのなかでもパイロットが1番楽しいかった。
またいきたいなぁ~

9日 USJ
ジェラシックパークはやっぱり迫力ありました。
ジョーズも真横にさめがきてびっくり。
ちょっと怖いのもあったかな。

今度行くとしたらキッザニアがいいな。
なんとなく。

キッザニア キッザニア甲子園
    USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



FC2カウンター
プロフィール

yuwyuw1101

Author:yuwyuw1101
生年月日  2000.11.1
住所  香川県高松市
      
趣味  宇宙や天体に関すること
      コンピューター

好きな食べ物 グラタン

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

